1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

ひかる 1975年(昭和50年)、5月9日。誕生地は熊本。

2. 血液型、星座はなんですか?

O型 牡牛座

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?

身長170.5cm 体重67kg 靴のサイズは26.5

4. 家族構成を教えてください?

父、母、兄、妹。

5. 自分の長所と短所を教えてください?

長所--冷たさ、敗者への寛容さ、仲間に対しての優しさ。
短所--人に対する素朴な優しさ、気が弱いところ、引っ込み思案。

6. 座右の銘はなんですか?

愛とは力の争いに過ぎない。このことから全ての道徳が反駁される。人生は力の争いである。逃げ場なし、死に狂うのみ。

7. 好きな単語はなんですか?

光、悪。

8. 自分を動物に例えるとなんですか?

蛇、カナリヤ

9. 趣味はなんですか?

哲学、オーディオ、ホームシアター、作詞作曲、ギター、ピアノ、ボーカル、バンド、弾き語り、サイクリング、音楽鑑賞、映画鑑賞、パソコンやネット、ダイエット。

10. 特技・資格があったら教えてください

俊足。(小学5年の時市の大会で優勝) 空手初段(市の大会で型優勝)

11. パソコンの使用機種はなんですか?

自作。CPU:ATHRON2600+ VGA:ミレニアムG450 サウンドカード:フォルテシモUメモリ384MB HDD:40GB、80GB マザーボード:AOpen AK73Pro CD-RW DVD-ROM
↑はサブになり、今のメインは2006/1/3に買ったSONY-VAIO typeFlight VGN-FJ10B。
2010現在はVGN-FZ52B2(VAIO ノート)、iPad、iPhone4。
2018今は去年勝ったMacBookPro15インチTouchbar。iPhoneX、iPadPro10.5、iPadmini4。

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?

家計簿マム。HPビルダー。ピアキャス関連ソフト。

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?

テレビで見て。

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?

全部独学です。特にHP作りは説明書もガイドブックも読まずに完全に独学で必死に泣きながらやりました。

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)

グーグル、ヤフー。2ch、ヤフーチャット。YOUTUBEのエロサイト、素晴らしい。

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?

仲間を見つけてオフがしたい。

17. 好きなテレビ番組はありますか?

朝まで生テレビ。楽しい番組。一番好きな番組かも。
NHKスペシャル。
先端科学もの。
IT系番組。

☆18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?

僕を攻撃したり、何より僕を殺すこと。
ずうずうしさ。しつこさ。

19. 口癖はありますか?

何回も言わせるな
よー

☆20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

変な人。
人格が二つあって、交互に入れ替わる。多重人格ではないが。
統合失調症らしい。アスペルガーでもある。
癒し系
声がいい(天使の声みたいとも言われた)

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

オナニー。
オーディオ類の買い物。

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?



23. ダイエットをしたことがありますか?

何度も。今も最中。

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい

嫌いなものから。最後に褒美が待っていて後味も良いから。

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?

一人。

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?

ヨーカドー、ユニクロ。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?

ほっとく。誰にもあげない。

☆28. 買い物で重視することは何ですか?

値段、品質。

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)

sohtbank iPhone4
2018 iPhonrX

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?

義経、信長、ウルトラマン、ガンダムやアムロレイ。

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?

ロックンローラー。

32. テレビに出たことはありますか?

群馬テレビに新島学園取材で出た。サッカー部でシュート練習の場面を。自分でそれを見たことはない。

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。

アレフ、東京道場のヴァーラナ(井上ちゃん)。小学生の頃、サッカーの釜本選手。基本的に有名人に会ったことは殆どない。もっと会ってみたい。アコリバの社長とは親しい。親しいっていうか、一応なじみの客かな。いい人だよ。

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

言われる。桑田真澄、萩原聖人。

☆35. 何マニアですか?

オーディオマニア。映画マニア。

☆36.「かつら」についてどう思いますか?

別にいいんじゃない?

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

優しく、気が利き、繊細で、女性的な頭脳の優秀さを持ち、芯の強さを持ち、いい意味で品がよく、美しいがなんといっても和風の可愛さの顔、素敵な挙動と素敵なスタイル、控えめな女性。結婚するならプラス金持ち。

38. カラオケの18番はなんですか?

尾崎豊、Oh My Little Girl。
ブルーハーツ、青空。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

僕を馬鹿にしたり傷つけたりした奴への復讐。何年経っても決して忘れない。「隠遁者は決して恨みを忘れない」

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

笑顔。
仕草というか、なんとなく、さりげなく体のどこかに触れられた時。
目を伏せる。

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?

フェミニズムのせいだろうが、女は偉いと思っていて暴力を奮ったり、馬鹿にするアホ女。若いのに多い。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.

薩摩隼人。強く、爽やかで、格好よく、根本的に頭がよく、男らしく、勇敢な男。惚れ惚れする。

☆43. あなたのいいところを3つ教えてください

恐ろしい残酷さ、素朴な非常な優しさ、真摯で誠実。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。

僕の通っている病院のカウンセラーの鈴木さん。バレエをやっていたせいか、ゆったりとした挙動。信じられないほどの品性。最初白衣の青いのをきて昼間掃除をしていた。あの挙動や雰囲気にこんな女性がこの世に存在するのか、と感動した。
小倉優子 まあかわいいじゃん。。
入院中の江原理恵さん。 僕の大事な仲間。妄想症と言われているが冤罪。分裂病者。閉鎖病棟の素敵な女の子。15歳を歌うときは彼女を思い浮かべる。
木村沙織。可愛い。彼女にしたい。ディープキスもずーっとしていたい。唾液も綺麗に感じるだろう。可愛いなあ。
小林由佳。素人っぽい頃は良かった。
松嶋初音。アキハバラ@DEEPからだが、今日動画を見る限り予想通り。でももっと面白いいい性格で、色っぽいいい女。付き合いたい。

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?

自己保身のためには何でもやる品性下劣な奴。
親戚の奴等は皆嫌い。

☆46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。

数年前まで吸っていました。28の頃、16歳のデイケアのメンバーから勧められて。

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?

飲みます。氷結。赤ワイン。白ワイン。ビール(2006)より。麦芽の苦味の美味さがわかってきた。日本酒。(特に吉乃川)

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

男がいい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?

可愛らしく、セクシーな女性になって、セックスされまくる。可愛がられながら。

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?

哲学で新しい境地が開けた時。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?

嫌じゃない。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?

鏡を見たとき。(特に笑顔)

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?

ない。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?

ひかるの伝記

55. 遠距離恋愛したことはありますか?

ない。

56. 結婚と恋愛は別ですか?

別。上手く一緒ならいいけどね。

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?

洗濯。滅多にやらない。
自分の部屋の掃除。

58. 好きな映画はなんですか?

ターミネ―ター2、ピンポン、エイリアン2、SW3シスの復讐、ルートウィッヒ、許されざる者、タクシードライバー。

59. 好きなスポーツはなんですか?

陸上100m、サッカー、野球。

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?

後者。

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?

信長。友人にも言われた。「お前はゾッっとするような非常な冷たさがある」

62. 最近注目していることは何ですか?

クラシック。政治経済(堺屋太一の平成30年に大注目)。アナログレコード。ツイッター。iPad、iPhone4のアプリ。

63. ピアスはいくつしてますか?

なし。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!

21歳。美の頂点に達したこと。肉体が。
新島学園主席入学。
小学5年生の時、市の連合運動会で100m走で優勝したこと
小学校の運動会でアンカーだったのだが、ビリでバトン受け取った。しかし20mは離れている、そこそこのランナーを追い抜いた。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

ない。

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)

イタリア、フィレンチェとトリノ。ヴェネツィア。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?

CECのDAC、DA1N。

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

オーディオに数千万、防音室つきの家を熊本市に新築し、後は家政婦を雇い、貯金して楽に暮らす。

☆69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?

19歳の時、愛を捨てた時。

70. 最近読んだ本はなんですか?

ニーチェ。

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?

まあいいじゃん。君が一番好きだけど、たまには遊びたかったんだよって言って、彼女に優しくする。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?

ぶん殴って、ボコボコにしてやる。

☆73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

胸、顔。露出している肌。うなじ。
足。

☆74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?

資格あるならいいが、他は許せない。ああいう奴等に対してならフェミニズムもいい。

☆75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?

国際貴族主義連合を軌道に乗せること。詩人として名声を得る。松嶋初音と付き合う。
バンドマン、ロックンローラーとして成功したい。

☆76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?

人や、物事についての誠実さ。知的正直性。自分を破壊するまでの異常な保留性。詩作、アフォリズム作。ロック活動。

77. 結婚はゴール? スタート?

墓場。

78. 夢はありますか?

詩人、アフォリズム作家として、特に詩人として世界的な名声を得ること。ミュージシャンとして認められたい。

79. 初恋はいつですか?

17歳。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

マーヴィンゲイのI'll Timorrow。美を楽しんだ。20歳。
斎藤由貴のベスト盤。中学の頃仲の良かった土屋との友情。

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)

嫌い。

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

秘密、いいたくない。汚される。

83. 尊敬する人は誰ですか?

ニーチェ、信長、中崎義男。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?

ガッツポーズで叫び、密かに使う。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?

サイクリング、オナニー。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?

血液型なんてどうでもいい。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

じーっとみて立ち去る。

88. 得意な料理はありますか?

卵ご飯。

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)

ビビンバ、パスタ。

90. 最近ムカついたことはありますか?

北沢杏(ヤフーチャット、芸術ユーザールームの三国志部屋の杏)の小賢しさ。
頭良さげにする小賢しい女は嫌いだ。俺より頭のいい女なんているわけがない。
整体士の小○がむかつく。おちょくりやがって。復讐してやる。
クズ馬鹿卑怯者矢生。
とらお死ね。

91. 最近うれしかったことはなんですか?

垢こすりに石鹸をつけて体を洗うと、塗っていた時よりも簡単に楽に洗えることを発見。

☆92. 最近の小さな贅沢はなんですか?

25万のエコーネスのストレスレスチェアに座って、音楽を聞いたり映画を見たり、ノートでネットをやること。
iPadで深々と椅子に腰かけツイッター。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

特にない。

94.親友はいますか?

今はいない。高校一年のときの福田は憧れの同性愛的な感情を抱かせた。あいつは親友だった。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

少しは成り立つ。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

耳垢取り。サッカーでひざが膨れた時の注射、歯石取り。一番は耳垢取り、強力の鎮痛剤を飲んでからいく。(もちろん、耳に水を入れて何週間か続けて耳垢を柔らかくしておく)

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?

不老不死若返りの薬。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?

絶対死にたくない。何とか逃げる。もう神には頼れない、不可能だ。

☆99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?

家に怪物が乱入してきて、なんとか、家に入れさせないように防ぐ。無理なら飛んで近くの家の裏庭に潜み、やり過ごす。そこでいつも目がさめる。

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。

僕のことを正しく理解してほしい。そして精妙な調和に満ちた素敵なひと時をすごしたい。
今思っていたんだけれど、どうしようもなく死が怖い。